今夜の話題の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

話題の話って、なんか日本語がおかしい気がします。

それはさておき、今夜もチャットが盛り上がりまして。

主な話題は、イチロー選手の記者会見ですとか、謎の電話番号ですとか、

なりすましの恐ろしさですとか、ふぐの毒ですとか、

イオンのポイントカードですとか、コナミですとか、

まぁ、色々あったのですよ、私が見ていない話題もいくつかありましたが。

面白かったのは、誰も、せきろ? とかいうゲームの話をしていないことです。

何やら注目タイトルだと聞いたのですが、誰もやっていないようです。

それよりも、白と赤のファミコン、絶対どこかで見たはずなのですが、

全然思い出せないのです、うちにあるのはグレーのファミコンなのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。