困ったら再起動の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

PCでもスマートフォンでも、困ったらとりあへず一旦電源を切って、

もう一度起動すると、大抵のことは直る、と思っているのです。

前回のブログで、iPhoneで撮った写真がiCloudにアップロードされない、

というのも、iPhoneの再起動で解決しましたと書きました。

PCも、何かあったら再起動でなんとかしてきました。

こうやって書くと、私ってすごく機械音痴ですね。

確かに苦手な分野ではあります、機械というのは。

とにかく難しいのです、私は賢くないので難しいのです。

未だにPCのことはあまり知らず、なのに使っているのです。

iPhoneも、知らない機能がいっぱいなのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。