こたつの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

寒い冬を乗り切る為の暖房器具ですが。

私が好きな暖房器具は、ぶっちぎりでこたつです。

休日ともなれば、ひまさえあればはまっているのです。

こたつにそんなに思い入れが、と思われる方もいらっしゃいましょうが。

私は寒いのが嫌いですので、冬は出来るだけ暖かいところに移動するのです。

暖かいところといったら、暖房器具周辺に決まっている訳です。

そして、我が家にある暖房器具といったら、こたつなのです。

ここまででついてこれないって方はいらっしゃいますか、いたら置いていきますが。

冬が何の為にあるのかと問われますれば、こたつにはまる為なのです。

そんなにこたつが好きなら、こたつと結婚すればいいのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。