CDドライブの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

外付けのCDドライブがいい加減ぽんこつなので、

DELLの純正品を買ってみようかと思っています。

やっぱり安物じゃダメですね、ということです。

どれくらいぽんこつかといいますと、以前何度かお話ししたので割愛します。

それはともかく、DELLのオンラインショップは使いづらいですね。

これを買って何に使いますか? という質問の答えにミサイルを作る、

が入っているのが、なにかのジョークなのかと思っています。

もうちょっと色々調べて、良さそうなものを探しますか。

それはともかく、最近の若い衆はCDなんて知らないのではないですかね。

音楽はデータをダウンロードして買うもの、というお話です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。