こんばんは♪

 


〜生後9ヶ月と7日〜



毎日言いますが、今日も暑かった!

午前中に娘が寝てるときにサブスクで始めたおもちゃが届き

それを受け取ってから支援センターに行きました!




今日も爆速ハイハイ娘ハイハイ


  • 爆速ハイハイ
  • 壁をつたって立つ
  • おもちゃで遊ぶ
の繰り返し泣き笑い
元気やなぁて感心します泣き笑い

今日はお昼前だったので帰っちゃう子もいたのですが、娘は一歳一ヶ月の男の子の後を追い一緒に遊んで。

その男の子は何度もお会いしたことがあるのですが、私のことがどうやら好きなようで目がハートキューン



膝の上に座ってきたり、抱っこしてとジェスチャーしてきたり目がハート



可愛いのなんのって目がハート




男の子も欲しくなった目がハート




その男の子のお母さんは仕事が決まったらしく、会社にある保育園?に通うとか。

会う機会が減るとなると寂しいなぁ( ´•̥ω•̥` )




私の行く支援センターはみんな良い人なので、別れが寂しいです悲しい

しかも私の住んでる区は転勤族が多い区らしくて。




それに3歳までしか支援センターには通えないので

私たち親子もいずれ卒業する日がくるのですが…



地元がこっちじゃない分、知り合いが少しずつ増えて行けば誰か知ってる人がいるのですっかり私の心の拠り所になってます。



今日の離乳食

ー朝ー



  • ご飯100gお魚パウダー と納豆パウダー青のり
  • トマト、モロヘイヤ、さつまいも、豆腐、枝豆
  • バナナ粉ミルク
  • 卵黄
  • ヨーグルト小さじ2にきな粉


娘は戻しはしないのですがプレーンヨーグルトを食べると難しい顔します笑

なので今日はきな粉を振りかけてみたのですが、難しい顔をせずでした✨



ー夕方ー



  • ご飯100gお魚パウダー
  • いろいろ野菜煮、カブの出汁煮、ケール
  • かぼちゃ
  • りんご
  • 麦茶

完食〜



夜は夫と離乳食のストック作りを少ししましたー!



さてさて、もう明日は金曜日!

ではでは、おやすみなさい。