こんばんは♪


〜生後9か月と3日〜



今日も暑かったですね🥵
娘の朝の離乳食を食べてからモーニングを食べに行きました♩


その後は昨日とは違うスーパーに行き、UNIQLOにも行ったり。



主に夫のものを。
あとは娘にレギンスを。
セールで安くなってたので。


その後はケーキを買いに。



帰宅後は夫に娘と遊んでもらって、私は離乳食のストック作り。


お風呂の準備もしたりとバタバタ。



離乳食でやりたかったこと100%できなかったけど、まあいいやとゆっくりしました!



夫がいると洗髪をちゃんとできるから嬉しい泣き笑い
平日はワンオペなので、洗髪は高速球泣き笑い
泡は立ってるけど、本当に洗えてるのか不安なくらい高速球泣き笑い


娘が動き出さないうちにおるぁぁぁあ!と洗い
わっしゃーー!!とシャワーで流す。


急いでるけどシャワーは顔には当ててません(笑)
20代からずーっとシャワー直接はたるむからと浴びたことなくて今も守られてます泣き笑い


夫がいる週末は優雅に洗髪できるけれど、泣き声が聞こえたら高速球になります泣き笑い


また明日から洗髪勝負頑張ります💪🏻



今日の離乳食
ー朝ー


  • 柔らかいごはんに納豆パウダーとお魚パウダー
  • いろんな野菜煮
  • ケール
  • 卵黄
  • バナナ粉ミルク

ー夕方ー


  • 柔らかいごはんにお魚パウダー
  • 豆腐
  • じゃがいも
  • 色んな野菜煮
  • ケール
  • みかん
  • 麦茶

もう今週で7月が終わっちゃいますね不安
あーはやいはやい。



さてさて眠すぎるので寝まーす!
おやすみなさい💤