こんばんは!

〜8か月と26日〜



眠い!
今日は午前中から夫の実家に遊びに。


夫の実家好きなんですニコニコ
お義父さんとお義母さん良い人だからちょうちょ



お義父さんはシャイですがとっても可愛い笑い泣き
娘が笑うとめちゃくちゃ嬉しそうにするんです(笑)


ただ、エアコンつけないで自分の部屋にいるから心配💦
危険な暑さなのに…



お昼にお寿司をご馳走になり、ゆっくりしました〜。



スタバにより、支援センターで出会って仲良くなったママさんのお家にビール持って行きましたー!


夫はアサヒビール飲まないのですが、お中元でアサヒいただいて。



喜んでもらえたのでよかった〜。



またその方にお下がりいただいちゃいました˖*♬
可愛い甚平を!



夫と甚平欲しいね、と言ってたので嬉しい!
早速明日着せようと思います✨



今日の離乳食
ー朝ー


  • マグロの炊き込みご飯にさつまいも
  • バナナ粉ミルク
和光堂のBF!
完食しました〜。


ー夕方ー


  • 鶏のクリームシチューご飯にケールとほうれん草に栄養シロップ
  • バナナ粉ミルク
  • 麦茶

夜は娘がお腹すいたコールが盛大にあったので、またまたBFを使いました!


足りないという動きをしたのでバナナを追加であげました。



さてさて、明日も楽しむために今日はもう寝ます!


おやすみなさい😘