こんばんは♪



〜生後8ヶ月と19日〜




今日は雨降ったり、やんだりの繰り返し。

娘の離乳食のバナナやりんごなどを買いにイオンに。



食材を購入し、ふらっとUNIQLOへ。




レギンスがお値打ち価格になっていたので購入!




大きめの80サイズを。


marimekkoは発売した当初に買おうか迷っていて、やっぱりやめておこうと思い買わなかったんです。



でもやっぱり可愛いし、、、と思い昨日UNIQLO行ってグレーからmarimekkoのピンクまでを購入。

今日はmarimekkoのネイビーのみ購入!



やっぱり可愛い目がハート



着せるの楽しみ\ˆ ˆ/♡



そうそう、イオンで体重計を測ったのですが

手足口病のときに離乳食をお粥だけだったのですが、残した日もあったので体重が減っていました!


でもほんの少しですが。




で!イオンの後はサポレという東海地方?では高級と言わらるスーパーに。




サポレの中に入ってるケーキ屋さんが好きで🍰

いい価格なのですが、美味しいのです🤤




シャインマスカットのタルトとイチヂクのタルト、シャインマスカットがのったパンナコッタを購入。




その後はサポレでお買い物。




帰ってきて、夫と娘が遊んでる間に購入したものの整理、離乳食のストック作り、お風呂の準備でバタバタ。



夫がいる週末はひとりで入れるお風呂チャンスですがサクッと湯船に浸かり、あがったらパックしながら髪の毛を乾かしながらスクワットやらをし…忙しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分のことが終わったら夫と娘と交代。




2人が入ってる間に娘の離乳食の準備やら大人の夜ご飯の準備。



大人の夜ご飯はサポレ購入しましたキメてる




そんな娘の今日の離乳食

ー朝ー


  • とり雑炊に青のりと納豆パウダー
  • りんご
とり雑炊は和光堂のBF

ぺろりで完食!


ー夕方ー


  • 色々混ぜ粥にお魚パウダーと青のり
  • きな粉バナナ

ぺろりで完食!


さてさて、眠いので寝ます大あくび
おやすみなさーい!