こんにちは♪


昨夜から娘は熱もすっかり平熱に。
でも上がったり下がったりすると言われたので
油断はできませんね。


今回の熱が出る前に前もって買ってよかったものが役に立ちました!!


こちら!

これを買ってあったのに気がつくの遅くて使ったのが昨日小児科から帰ってきてからだけど💦
しかもAmazonで別の物も買った後。


これ買ってあったんや!と思い出した時は嬉しすぎました泣き笑い



娘は熱は落ち着いてはいるけれど、口の周りにぷつぷつが出始めました!


他の部分はよくなってきたり。



跡形もなく綺麗になる、と言われても痛々しいですね悲しい



めちゃくちゃ暑いし出かけるのも億劫だし、のんびり娘と過ごそう♩


買い出しは夫に頼みました\ˆ ˆ/♡


さてさて、ジャックアンドソーヤと言う美味しいハンバーガー屋さんでアボカドバーガーを買ってきてくれたので食べたいと思います🍔