こんばんは!


〜生後8ヶ月と3日〜



今日は雨ザーザーでした。

午前中に銀行に行き、そのまま支援センターに。



顔見知りのいつものメンバーがいましたニコニコ

娘より一歳歳上のお姉さんたち立ち上がる立ち上がる



娘はお姉さんたちのところにハイハイで向かい、おもちゃをもらって遊んだり。

お姉さんたちが遊んでる中に入りたいのか、お姉さんについていく娘爆笑


可愛かった〜。


で、支援センターには入り口に繋がる扉があるのですが、扉が開けばハイハイで脱走する娘ハイハイ

お姉さんのひとりが帰るときもお見送りをする娘ハイハイ



数ヶ月前は寝んねしてたのに、もうあっちこっち動いて。。。

成長が早い!




明日は夫が仕事なのでワンオペ!



愛犬のお薬とかもらいに行って、その後は離乳食のお野菜とか買おうかな?



もうお野菜がなくて…

フレークとかはあるのですが、緑系!

買わなくちゃ。


あーでも娘、9.20kgになって

かなり重いのでひとりで買い出しはやっぱり迷うなぁ。。




今日の離乳食

ー朝ー


  • とうもろこし粥
  • にんじんとかぼちゃにごぼう
  • ぬるい白湯

完食!

ー夕方ー


  • さつまいも粥
  • 出汁と4種のとろ煮と里芋といつもの栄養シロップたち
  • 白湯
完食!



おかゆはもうブレンダーしてません!

しゃもじで軽く潰すくらいです。




さてさて、眠すぎるので寝ます!

おやすみなさい。