こんばんはー!



〜生後8ヶ月と1日〜


今日は子育てサロンに。

相変わらずいちばんのり!


続々来る人は支援センターでよく会う顔見知りの人たちばかり泣き笑い

私の両隣りとその隣みんな私の顔見知り泣き笑い


他の人たちは顔見知りではなさそう。



子育てサロンでは体重も測ってもらったり。



9.20Kgに!!!



もう10kgやん!!!



大きくなったなぁ。。。




隣のママさんに娘を抱っこしてみたいと言われて、抱っこしてもらったら嬉しそうにしてました目がハート



男の子のママだから女の子を抱っこしてみたかったみたいニコニコ



ぷにゅぷにゅであったかい〜♡゙

男の子と女の子、こんなにもちがうんだ!



と言ってましたおねがい




子育てサロンの後は名駅に行ってSK-IIカウンターに。

ccクリームを買いに行きました。





あと、今日はサンプルを2種類とパック1枚いただきました〜。

パックと一緒に撮るの忘れてました!



店員さんがとってもいい人で気持ちのいい接客で感激しましたおねがい



早く終わらせたほうがいいと思ったのか、早口で説明してくれたり、もしよろしければお肌測定のお時間ありますか?とサクッとやってくれたり。



診断結果ですが、子育て中でお忙しいのにお肌管理ばっちりで何も言うことありませんと言ってもらえました。



帰りは地下でケーキを買いました。




さて、眠いのでサクッと。

今日の離乳食

ー朝ー


  • さつまいも粥
  • 出汁と3種の野菜のとろ煮
  • スイカ
  • 白湯
離乳食前に長めの授乳をしたから残しましたー!



ー夕方ー


  • かぼちゃ粥にあおのり
  • 4種の野菜のとろ煮
  • バナナ粉ミルクにきな粉   
完食してくれました〜。


大人の夜ご飯はお寿司!




さてさて、明日は支援センターでイベント!

眠すぎるのでおやすみなさい。