こんばんは♩



〜生後8ヶ月と0日〜


今日は午前中に支援センターでのイベントがあり、行ってきました♩

6人中、5人は何度も会ってる方達でした立ち上がる




イベント中は子どもたちが自由に遊んでて

可愛かった〜




娘は男の子の中にでもグイグイ入っておもちゃ奪おうとしたり、奪われたりしてましたニコニコ




ああ大きくなったなぁとしみじみ。

もう8ヶ月…

はやいはやいはやーーい!



自分の目にドラレコ搭載したいくらい、毎日毎瞬を目に焼き付けたい…



娘よ、ゆっくり大きくなって!!


マンスリーフォトは帰ってきてから撮りました。




さてさて今日の離乳食!

ー朝ー


  • にんじん粥
  • 出汁と3種の野菜のくた煮とほうれん草
  • きな粉バナナミルク(粉ミルク使用)
  • ぬるい白湯

完食しました〜。


ー夕方ー


  • いんかのめざめのみるく粥(粉ミルク使用)
  • 出汁と4種の野菜のとろ煮といつもの3つのシロップ
  • バナナミルク(粉ミルク使用)
  • ぬるい白湯

完食ー。

粉ミルクはおかゆにだけ使おうと思いつくったのですが、捨てるの勿体無いのでバナナにも混ぜました。


明日は子育てサロンのイベント!


娘も寝たし、私は束の間のゆっくり時間。
Amazonで買うものをポチッとし、アマプラやNetflixやYouTubeどれかみたいと思いまーす!


 ではまた明日ー!