こんばんは♪




〜生後7ヶ月と30日〜


 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • とうもろこし粥
  • ほうれん草とトマト
  • バナナ粉ミルク
  • ぬるーい白湯



完食!拍手


 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • おかゆに里芋と青のりときな粉
  • 4種の野菜のとろ煮
  • スイカ(鉄分シロップとビタミンCシロップとエキナセアシロップ)
  • 薄めた麦茶



完食しました!



もうもうもうもう毎月毎月言ってしまいますが…

はやい!はやすぎる!

まばたきしたら7ヶ月ラスト!


今日で7ヶ月が終わり!!

 

この日からもう1ヶ月!



6ヶ月もでしたが、7ヶ月のこの1ヶ月も特に成長を感じた1ヶ月でした◎

スポンジのように吸収🧽


この生後7ヶ月の娘の記録


  • 離乳食はピカピカに食べてくれます。
  • 後追いがすこーし始まった気がします。
  • 楽しく遊んでても、ママを探します。
  • 夜中の授乳は娘がおっぱい探してたらあげています。
  • ずり這いはパスし、はいはいしてます。
  • 完全に生えてる歯は下が2本、生えかけは下が2本と上の左が1本。右も見えつつあります。
  • 私の顔にピタッとくっついたり、私の顔を食べようとしたりする
  • 夜泣きはない
  • 快便
  • よく話すようになった
  • 私の時でもベビーカー乗ってくれるように
  • 色んな人に笑ったりするように

わてしのときのベビーカーには慣れてくれたみたいです。

ああああああ成長が早いよー。
嬉しい寂しいって感じです。

娘の成長と私の気持ちがまだ追いついてません笑い泣き


8ヶ月の1ヶ月も楽しみたいと思います!


それでは眠いので寝ます!
おやすみなさい。