こんばんは!

〜生後7ヶ月と26日〜

今日は朝から小児科に駆け込みました!

その話は明日にでも書こう。
なんせ眠くて笑い泣き


小児科の後は子育てサロンに行き
(小児科に行きましたが風邪とか熱とかではない)


一歳の子どもたち3人が寄ってきて遊んで。
あ、私に(笑)


絵本を読んでもらって、7ヶ月で集中して聞いててすごい!と褒められましたひらめき
後はコップ飲みをさせてるからか紙コップでも上手にくわえてたので褒められて嬉しそうにしてましたニコニコ


その後はいつもの支援センターに。


娘は移動中に寝てました。
小児科までに行く道中、子育てサロンに行く道中、支援センターに行く道中と。


支援センターで授乳とおむつ替えし、その後ははいはいを披露したり、すごいね〜と拍手されたら自分でも手をふったり立ち上がる


たんまりと遊び、私もままさんやスタッフさんたちとお話をしてリフレッシュをし、ドラッグストアに寄って帰ってきましたー。


帰りの道中でも寝た娘。



帰宅してからベッドに移して授乳したらそのまま18時まで寝た娘おやすみ
私もいろいろしてから一緒に寝ました。


出ずっぱりないちにちでしたー!



明日から名古屋は雨!
梅雨入りだとか。


ザーザーぶりでなければお出かけしようっと!



今日の離乳食
ー朝ー
  • パンがゆ
  • バナナ粉ミルクとヨーグルト小さじ3ときなこ
  • トマト
  • 薄めた麦茶



完食!



ー夕方ー

  • おかゆに青のり
  • ほうれん草といんかのめざめ
  • スイカ
  • ぬるめの白湯


完食しましたー!




大人の夜ご飯

  • 冷やし中華
  • なすびの豚肉オーブン焼き


なすびに豚バラを巻いてオーブンで焼きました!

味付けは塩のみ。

なすびがトロトロで美味しかった〜。



さてさて、寝ます!おやすみなさい。