こんばんは♪



〜生後7ヶ月と14日〜



アンチヒーローが来週で最終回とは寂しすぎる。




今日は朝に娘が離乳食を食べた後から

離乳食のストックを作ったり、夜ご飯の仕込みをしたりしていました。



そして娘は午前中11時から夫と外出。

私はドラッグストアにおむつ買って

自宅に戻りベッドでゴロゴロしました\ˆ ˆ/♡



土日のどちらかは夫が数時間娘を連れて出かけてくれるのでその間はやりたいことをやったりしています。



13時過ぎに雨がポツポツと降ってきて夫は急いで帰ってきてました🌧️

雨カバーとか買った方がいいのかなぁ?

そもそも雨の中ベビーカーで移動することがないからなぁ。



今日の離乳食!

➖朝➖

・とうもろこし粥

・ブロッコリーとなすびのダシ煮

・林檎

・薄めた麦茶




➖夕方➖

・タラと青のりのお粥

・なすびのダシ煮とさつまいも

・きな粉バナナ

・薄めた麦茶



毎回麦茶の濃さは違います泣き笑い

めちゃくちゃ濃いときはないですが。


完食してくれました!



17時に寝て、18時に起きてそこからお風呂に入り離乳食をすぐ食べたのですが、親たちが食事をしてる最中に眠くなった娘。

19時前に就寝しました大あくび



今日の夜ご飯

・棒棒鶏

・椎茸と豆腐とわかめのお味噌汁

・白米


なぜか写真これだけ(笑)


明日から月曜日!

明日はなんと結婚記念日\( ˆˆ )♡




ではでは!おやすみなさい😴