こんばんは!



〜生後7ヶ月と2日〜


タイトル見ると色々情報多すぎ(笑)



 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • iHerbライスフレーク大さじ3に青のり
  • 小松菜とにんじん
  • きな粉バナナ
  • 卵黄【初挑戦】
  • 薄めた麦茶



卵黄に初挑戦!

量多い?初めて食べましたが特にアレルギー出ませんでした。


 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • iHerbライスフレーク大さじ3ときな粉
  • なすびの出汁煮とブロッコリー
  • たらのすり身
  • りんごとトマト
  • 薄めた麦茶


なすびのだし煮、ブロッコリー、トマト、小松菜、バナナの離乳食のストックを作ったので

できたでを食べてもらいました〜


完食しました〜



この週末からお尻を上げて前に進む娘。

ほんまに目が離せない時期にさしかかってます!


リビングと私たちのお部屋にマットが欲しい!

あと、私たちの部屋のドアに柵も!


ただ寝てた時期が遠く昔に感じます(笑)



今日の夜ご飯

  • 上海焼きそば
  • 甘辛唐揚げ
  • ホタルイカ
  • 小松菜の茎のスープ


上海焼きそばはカルディで購入!

2人前なのに量が多くてコスパ良いと思いました。

食べれなくて残りは私の明日のお昼にでもしようと思います。



小松菜の茎のスープは緑の葉の部分を娘の離乳食に使ったので(笑)



今日は支援センターがお休みだったのでいちにちお家DAYでしたー!

明日は遊びに行きたいと思います♩



さてさて、眠いので寝ます!

おやすみなさい💤