こんばんは!



〜生後6ヶ月と26日〜



 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • かぼちゃ粥
  • ブロッコリー
  • バナナきな粉
  • 薄めた麦茶


 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • iHerbライスフレーク粥に青のり
  • かぼちゃと豆腐にビタミンCシロップ
  • 新玉ねぎ【初チャレンジ】
  • 薄めた麦茶


朝にもかぼちゃ食べたのに間違えて夕方にもかぼちゃを💦


新玉ねぎは新しい食材!

全て完食しました〜!




離乳食、2回食にしてはや数週間。

2回食の目安っていろいろあるけれど

一回に大さじ3〜4を食べれるようになったと書いてあって。



娘、食べれてるっけ?と泣き笑い今更。

離乳食初めて1ヶ月経ったら2回食にすると聞いたのでそうしたけども…



一回で大さじ3はギリギリ食べてるような。

まぁ、いっか!



ちなみに便は最高いちにち6回、今日は5回も。



きな粉のおかげか?

毎日バナナを食べてるからか?

私の遺伝か?



謎ですが、とにかく快調。




今日の夜ご飯はイオンパーティーです!

  • ローストビーフ(イオン
  • ハンバーグイオン
  • 鯖の塩焼き(セブイレ
  • チャプチェ
  • ピーマンとにんじんのナムル(手作り
  • なすびと椎茸のお味噌汁(手作り
  • きゅうりの浅漬け(手作り



作ったのは お味噌汁ときゅうりの浅漬けとピーマンとにんじんのナムル!

とっても簡単な夜ご飯!


さてさて、明日は忙しいいちにちになりそうです!

おやすみなさーい!