こんばんは♪


〜生後6ヶ月と24日〜


今日はお昼から行動しました♩
ですが、
出かける間際にちょっとくらっとしてしまい。
目の前が一瞬真っ暗になり危ないと思いドアを持ったのですがドアがあいてしまいそのまますってんころりんな上に頭を加湿器の角でぶつけてしまうという出来事が。
今また頭が痛み出した上に、目がなんだか見えにくい。


なんやろこれ?
寝たら治るかな?

ちなみに娘は夫がベビーカーにいれようとしてたので、娘は無事!
でも夫が私が倒れたたきにものすごい音がしたので飛んできました(笑)

どうした?!って。

はぁ、時々こんなことやらかすので困ったものです。

 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • いんかのめざめ粥にきな粉
  • 小松菜トマト大根の出汁煮にあおのり
  • 桃と白ぶどうのじゅれ
  • 薄めた麦茶


全て完食!


 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • かぼちゃ粥
  • トマト小松菜豆腐
  • ももと白ぶどうのジュレ
  • 薄めた麦茶

完食しましたー。


食べることに慣れてきた娘。

早く早く!食べたい食べたい!と急かすような感じになってきたりもして、成長だなぁと感じます。




昨日ジョブチューンでやってたイオンのPB商品のジャッジ。
もちろん我が家もみてました!



明日はすごい人やろな〜と夫と言ってて。



今日午後から向かったのがイオン(笑)



はい、ジョブチューンでジャッジされた賞品すべて購入(笑)


ミーハーです、が(笑)

まじでミーハーなんです。



ほんまにミーハーなのであぁ愛知の人やなぁって感じます(笑)



ハンバーグとローストビーフと冷凍唐揚げは食べたことあります!

とっても愛し方dボタンで合格を選択しました(笑)



そんな今日の夜ご飯

  • ガパオライス(イオンPB)
  • 小松菜と干し椎茸のたまご中華スープ



このガパオライスまた食べたいです!

本当に美味しかった〜!!!



ではでは今日のところは寝ます。

おやすみなさい。