こんばんは!



〜生後6ヶ月と23日〜



 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • かぼちゃ粥に青のりぱらり
  • 大根の出汁煮と小松菜
  • ももと白ぶどうのジュレ
  • 薄めた麦茶



全て完食!


 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • とうもろこし粥
  • トマトとなすびの出汁煮にビタミンCシロップ
  • バナナきな粉
  • 薄めた麦茶


完食!






昨日も私がマッサージを受けるために家を出たあとギャン泣きした娘。


今日は私がいるけど、私に抱っこしてほしくてベビーカーだと泣く娘大泣き
私がいなくても泣くし、私がいても泣く泣き笑い


でも私が抱っこするとニコニコニコニコ


きっと、私がいるのに泣くのは


ママがいるのになんで抱っこできないんやー!怒り
とおもってるとおもいます泣き笑い



今日のお風呂上がり、娘を夫に抱っこしてもらって脱衣所から出てリビングに行ったのですが
私が見えなくなり泣く娘(笑)




私を見ると泣き止む娘。
完全にママっ子だなぁと夫に言われました〜!



そりゃお腹の中から一緒にいる期間から数えると長いしね泣き笑い


娘がママママで大変だなぁと思うことはないし、今しかこんなに求めてくれないから嬉しいひらめき
そのうち友だち優先、彼氏優先になるだろうし知らんぷり
今しか味わえない贅沢な時間ひらめき



今日の夜ご飯は簡単に
  • しゅうまい
  • もやしと卵の中華炒め
  • チャプチェ
  • チンゲンサイの茎スープ



チンゲンサイの茎スープなのは
娘の離乳食作り方葉の方を使ったからニコニコ


今日は朝から夕方まで外出してて
簡単な夜ご飯に〜



それでは寝ます♩
おやすみなさいニコニコ