こんばんは♪


〜生後6ヶ月と22日〜



その日食べた離乳食は別であげようと思ったけどやめました(笑)

気分でまた変わるかもですが。


有給でおやすみな夫が食べさせてくれました〜!

 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • かぼちゃ粥に青のりとビタミンCシロップ
  • トマトと大根の出汁煮
  • 桃と白ぶどうのジュレ
  • 薄めた麦茶



大好きなものばかりなので完食!



 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • いんかのめざめ粥に青のり
  • なすびの出汁煮とにんじん
  • バナナきな粉
  • 薄めた麦茶


ずっとバレイショと思ってましたが、インカのめざめでした泣き笑い

夫がパクパク食べる娘に感動してましたニコニコ

ちょうだいちょうだい!で足りなかったようなので量増やそうかな?




今日は夫が有給とってくれたので

美容院とアロマリンパマッサージに!



美容院は出産1ヶ月前に切ったきりなので

約8ヶ月ぶり。




伸ばしてるので変化はないですが

毛先とか切りたいし、少しさっぱりしたい気分。




久しぶりに会う担当美容師さんに


久しぶりすぎるけど髪の毛が綺麗!

綺麗にしてくださりありがとうございます!!



とお礼言われました泣き笑い




産前産後、娘に優先的に栄養がいってるので

どうなることやらと思ったのですが

褒めてもらえるくらいなのでよしとしよう!




毛先を揃えて量を調整してもらって、あとは美容師さんにお任せ!



色々な話ができて楽しかった〜。




美容院が終わり少しだけ支援センターに。

いつものメンバーに久しぶりの方も!



楽しかった〜。




お昼過ぎからはアロマリンパマッサージに!

130分コース\( ˆˆ )♡




先に指圧で全身をほぐしてくれるのですが

気持ちよかった〜目がハート




その後はオイルでリンパマッサージ。




いつのまにか寝てて、起きた時にも気持ちよくて最高でした目がハート



施術中は会話は一切なく、ときどき

力加減のことを聞かれるくらい。




終わったあとに




お身体びっくりするくらいゴリゴリでパンパンでしたニコニコ

上半身が凝ってるとおっしゃってましたが全身でした!

今日の夜くらいからだるくなると思いますので

水分とって早めに寝てくださいニコニコ



と言われました泣き笑い




育児で身体を酷使してるからそりゃ疲れるし身体もパンパンにもなりますよねー!



有給まだとってくれた夫に感謝!

リフレッシュできました♩




娘は私がいないと気づくとギャン泣きだったそう(笑)




今日の夜ご飯は写真撮り忘れたのですが

焼き餃子と蒸し餃子とサラダでした\ˆ ˆ/♡




明日30度の名古屋。

暑いので熱中症には気をつけなきゃ〜!




おやすみなさい!