こんばんは!


〜生後6ヶ月と20日〜


今日は保育園に面談、自宅に戻り途中にマクド行き食べて、娘はお昼寝をして起きてから支援センターに行きました〜。



 TODAY'S
 
離乳食:朝

  • iHerbライスフレーク小さじ1にかぼちゃフレーク小さじ2にきな粉と青のりぱらり
  • ももとぶどうのジュレ(BF)
  • 大根のダシ煮
  • 薄めた麦茶



 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • iHerbライスフレーク小さじ1ににんじんフレーク小さじ2
  • トマト
  • バナナきな粉
  • 薄めた麦茶


 朝も夕方も完食しました〜

そろそろ小麦や卵も始めたいな〜。

娘は体調問題ないし、小児科の空いてる時間にやろっと。


食べてくれてありがとう!



今日は名古屋市のリフレッシュ保育事業で当選した希望の園に事前面談に行きました。



可愛いと言われたのにも関わらず

娘は初めての場所で知らない人がたくさんでとりあえず泣き、泣いた後はニコニコニコニコ



書類に色々記入し、説明を受けて。

何時間預けるかの話になり。

最初は短い時間からおすすめする、とのこと。



初めて預けるし、泣いちゃって仕方ないと思うし私も心配なので2時間預かってもらおうかなーと。




今から何しようかずっと考えてて。

美容院行きたいなぁ!と思ったのですが

リフレッシュ保育に行く日が17日で平日で。

なので諦めて何しようか本当に迷ってます✨



久々の1人の時間!



なにしよ〜よだれ



今日の夜ご飯

  • カレー
  • ケールときゅうりとキャベツのサラダ



今日バタバタするし、昨日作ったカレーです。



さてさて眠い!

寝ますーおやすみなさーい