こんばんは♪



〜生後6ヶ月と15日〜



今日の離乳食

  • トマトかぼちゃ10倍粥に青のりぱらり
  • キャベツ【初挑戦】
  • バナナきな粉
  • 薄めた麦茶


キャベツはゆでて裏ごしをして冷凍してたもの。

食べてくれました〜流れ星

トマトは小さじ2、かぼちゃフレークは小さじ1!





今日は整体に行ってきましたー!


色々と用事とか合って1ヶ月ほど空いてしまい久々の整体!


先生に痩せましたね〜と。
昨日ランチ行った前の会社の人にも痩せたと言われて。


毎日出歩いて歩いてるから?スクワットしてるから?
整体で整えてもらってるからか?


理由はよくわからないけど、これからもスクワットとか隙間時間でやろーっと。



整体の後は支援センターに!
0歳児がたくさんいました〜♩
みんな顔見知りで楽しかった〜。
娘は寝返りと寝返り返りを披露して
他のママさんに『見てた?』と確認してるような顔をしてました(笑)



今日の夜ご飯
  • 肉野菜味噌炒め
  • みぞれお味噌汁
  • ささみときゅうりのサラダ(昨日の残り)


最近お味噌汁は昆布を自ら戻し、沸騰させて鰹節を入れて出汁をとるのにハマってます!

優しいお味になって好きです。




さてさて、明日は土曜日〜!

今週もお疲れ様でした!