こんばんはー!



今日の離乳食スプーンフォーク

  • iHerbライスフレーク小さじ3
  • 小松菜小さじ1
  • とうもろこし小さじ2
  • 薄めた麦茶



少し量を増やしてみました。


今日も授乳前に離乳食を食べたので完食!

明日は平日だし小児科開いてるし新しい食材、お魚に挑戦しようと思います^^



ちなみに、いまだに野菜フレーク使ってますニコニコ

小松菜はピューレ!



娘は離乳食食べて、歯磨きシートをして

授乳して朝寝をする感じです!



さて、今日はセリアに行きたくてセリアに行ってきましたー!

買えなかったものもありますが。




今日イチの収穫は娘のピンどめです!


娘のトレードマークと言ってもいいほど毎日ピンどめしてる、ピンどめ娘ニコニコ


たくさん購入しましたー!



ひゃあ!かわいい!



娘にすべてつけてみました\ˆ ˆ/♡

ぼやけちゃってるものもありますが。



上:私のお気に入り!オレンジベースに大好きな水色のお花!

下:茶色の茎の部分の主張が激しいけどこちらも可愛い!



上:ふわふわなお花はピンではなく挟むやつ

下:こちらもピンではなく、挟むもの。


上:しまえがなに似てる娘にぴったり!

下:白ベースのお花



上はオレンジ系のお花。ふたつとめてもかわいい!

下はピンク系のお花、ひとつでも可愛い!



セリアの収納ボックスに収納!


もっと増えそう◎

少なく見えますが、同じ系統のものは一緒にいれてます。

はぁ!かわいい目がハート

ファミリアのピンたちはどれもお気に入り!

ひとつ紛失しちゃったけど悲しい


毎日どれにしようか迷った時はファミリアのピンをつけることが多いですニコニコ


もっと髪の毛伸びたらヘアゴム増えそうだなぁ。



私はピンどめ以外にもスタイもついつい買っちゃいます泣き笑い

またいつかブログに書こっかな泣き笑い




今日の夜ご飯

  • 焼きそば
  • ブロッコリーとエビのサラダ
  • きゅうりと薄焼きたまご(きのうの冷やし中華の残り)



この焼きそばUFOのチルド麺!

(画像お借りしましたぁ)


めちゃくちゃ美味しくてこれに出会ってから

焼きそばはこちらです!!



濃くて美味しい!!!



おすすめです◎



さてさて、どれだけ離しても私のそばで寝る娘を愛でながら寝ようっと!



おやすみなさーい!