こんばんはー!

〜生後6ヶ月と18日〜
今日は朝寝をしなかった娘。
離乳食のストック作りをしたくて、やったのですが…
ただいま絶賛抱っこキャンペーン中な娘は
抱っこ抱っこ!

朝寝をしてくれたタイミングでいつも夕飯も作るので今日は朝寝せずだったのでバタバタ〜
寝ないし、支援センターにいきました。



 TODAY'S
 
離乳食:朝


  • 豆腐ににんじんフレーク
  • 10倍がゆ大さじ1とトマト小さじ2に青のりぱらり、ビタミンCと鉄分シロップ
  • バナナ
  • 薄めた麦茶



おかゆは少し残しましたー!

 TODAY'S
 
離乳食:夕方

  • かぼちゃフレーク小さじ2
  • iHerbライスフレークにさつまいも小さじ1
  • 大根のダシ煮【初挑戦】


今日から2回食に!

お昼に食べさせたかったのですが寝ちゃったので夕方に。



新しい食材の大根のダシ煮は美味しかったようで完食!






後頭部のハゲ部分に髪の毛が生え、そう言えば頭フリフリがほとんど無くなったなぁ。と!



あのおハゲが可愛くて愛おしくてたまらなかったけどおねがい


頭振ってる〜おねがいと成長に感動してたのに、時間すぎるの早すぎるし今がめちゃくちゃ愛おしいです。


今もまだ頭フリフリはしますが全盛期に比べてガクンと減りました。



こうしていつのまにかやらなくなることも増えていくんでしょうね悲しい


今日の夜ご飯
  • 肉野菜焼き
  • ケールときゅうりとキャベツのサラダ
  • 小松菜と大根のお味噌汁
  • 夏野菜の煮浸し(なすびとピーマン)



美味しかった〜



今日は私はお昼寝なしだったので眠い!

なので寝ます大あくび



明日は暑いとか!

ではではおやすみなさい!