こんばんは♪



今日の離乳食

・iHerbのライスフレーク小さじ2

・にんじんペースト

・薄めた麦茶



今日は初挑戦のにんじん!

ペロリでした♩


そろそろタンパク質挑戦しようかと思うけど

娘の食べる感じ見てるとまだ先にしようかな?

と思ったりニコニコ



午前中にハーフバースデーの写真とマンスリーフォトを撮ったりしましたー!


その後は今日も支援センターに行きました!

いつものおなじみのメンバーと

昨日別の子育てサロンでお会いした親子とも会え、楽しい時間を過ごしました爆笑



私の今のリフレッシュは支援センター等で色んな人とお話ができること!



今日は娘が6ヶ月になったと言うと

みんなからおめでとう〜!!

と言われて嬉しかった\ˆ ˆ/♡



ママも6ヶ月おめでとう〜お疲れ様ー!

とも🫶🏻



そっかぁ、私も母になり6ヶ月。

何回でも言っちゃうけどあっという間すぎる泣き笑い



どんどんできることが増え、毎日癒しと可愛いを与えてもらって幸せですニコニコ



何かが違えば娘と出会えなかったし、娘じゃない子がお腹にいたかも知れない🥺



来月7ヶ月かぁ。ななかげつ、、、、

びっくり!!


6ヶ月の1ヶ月も変わらず楽しんで行きたいと思います♩

週末は夫婦でお祝い!ふぅー\( ˆˆ )



今日の夜ご飯

  • 春キャベツと新玉たっぷりメンチカツ
  • もやしとわかめのナムル
  • 小松菜と卵の中華スープ
  • 納豆
  • 白米




春キャベツと新玉たっぷりのメンチカツは

あま〜くて美味しかったです!

夫も美味しい美味しいと食べてくれました♩


小松菜はお値打ち価格だから毎日小松菜食べてます(笑)

しかも根っこまで食べるので捨てるとこなし!




さてさて、寝まーす!

おやすみなさい💤