こんばんは♪




今日は夫が会社のイベントがお昼まであったので

終わる時間帯に待ち合わせをして、夫と娘とぶらぶらしました♩




スタバの抹茶の米粉のロールケーキがまた食べたかったけど行ったスタバにはなくて残念赤ちゃん泣き



その代わり、桜のシフォンケーキを食べましたニコニコ




色々とお買い物をして、授乳とおむつ替えをしたいので三越のベビールームに!




三越のベビールームは7階。

授乳室も4部屋、ベビーベッドも十分な台数、離乳食など食べさせれるお部屋みたいなのもあって割と広めでしたニコニコ

スケールもあって、体重計も計りました✨






ただ!

大人のお手洗いが近くにあればなぁ!と個人的に思いましたニコニコ



どうしてもお手洗いがしたくなり、おむつ替えをした後のお洋服を着させるのを夫に託しお手洗いに急ぎました!

体感的に端っこから端っこまで歩いた感じ。




授乳室の広さは神戸大丸が1番✨

神戸大丸の授乳室はスライドドアなのが防犯面?的なのではいいなぁと。




出産してからベビールームに行くのが楽しくて仕方ありません(笑)




さてさて、明日で娘が生後4ヶ月終了!




明日は何しようかなあ♩

ではおやすみなさいニコニコ