こんばんは♪


今日は午前中に実家から送った荷物が届くので
それを待ちながら娘と出かける準備。
午前中指定したけどギリギリに来るんやろなぁと思ったら早く届けてくれました!

荷物の整理をし、郵便局に行ってから支援センターへ。


今週初の支援センター!


ほぼ毎日通ってるのでなんだか久々感でにっこり
今日が月曜の錯覚に泣き笑い


毎日通ってるもんだから顔見知りママさんたちも増えて、今日も顔見知りママさんたちが何人もいました。


先日初めて支援センターに来たと言う
娘と同じ月齢の男の子ママさんも来てて。


わぁ〜!先日ぶりです〜✨
と言うと


お礼したかったのに息子がグズグズしちゃってそのまま帰ってしまったのでお会いできて嬉しいです^^



と言ってくださって目がハート


うちの娘は首は座ったけど寝返りスイッチが最近つかなくて。
その男の子は首は座ってないけど寝返りしそうでしなくて。


なのでお互い寝返りのやる気スイッチを押すべく
一緒に練習泣き笑い


娘に腰をひねる動きをしてるので、その動きを一緒に『よいしょ、よいしょ、こうやって腰を動かすんだよー』と(笑)


お互いの子どもをうつ伏せにして、
上手だねー👏🏻
そうそう!👏🏻いいねいいね!👏🏻
と言い合ったら目がハート


うちの娘はうつ伏せにすると首が座ってるから
首をあげるので、その男のママが
『ほら、◎◎ちゃん見てごらん^^上手に首上げてるよ〜あぁやってするんだよ〜』と言ってたりニコニコ



楽しい時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート


スタッフさんとも話したりしてほんといいリフレッシュさせていただいてます\ˆ ˆ/♡



帰り、歩いてたらだんだんと右足の裏が痛くなり…
歩くのも痛くなってヒヤヒヤ💦
休み休み歩かないと痛いくらい。
帰ってきてからも歩くと痛くて、夫が帰ってきてからマッサージしてくれました。
明日は痛くないといいなあ。


さあさあ今日もいちにち充実したなぁ。
ではまたニコニコ
おやすみなさいにっこり