こんばんは♩




今日は風が強くて雨も降ってた神戸。

そんな今日は午前中にお友だちに会いました!



ランチして〜お買い物して〜ぶらぶら。



途中授乳室に行ったりも。




お友だちは娘を可愛い可愛いと言ってくれて目がハート

たくさん抱っこもしてくれて目がハート

食べて!と言い娘を抱っこしてくれたり目がハート




娘を可愛がってくれて嬉しかった〜目がハート

ファミリアに行ったのですが

また色々と買ってくれて…




私はおばあちゃんだから!と(笑)

ちなみにわたしのひとつ上の彼女(笑)



彼女の子どもは男の子で、選ばないがなかったらしく私の子どもが女の子だからアレもこれも買ってあげたくなるだとか泣き笑い




ありがたいですね目がハート



あー楽しかったひらめき


ちなみに、雨と風だったから地下移動してたので雨風にはあたらずでした〜。




で、明日名古屋に戻るのですが

じわじわと思ったことが(笑)




よーく考えたらわかるのに、、、




ハンカチ4枚もいらなくない?(笑)

私の下着も2着でよかったんじゃ?(笑)

靴下も2足でよくない?(笑)



と!




実家に泊まったので、その日着た分は洗ってもらうので日数分いらんやん!てなりました。




娘のお洋服も日数分+2枚も持って行ったのですが、日数分+1枚か日数分でも良かった(笑)

いや、3日分だけでもよかったくらい。




今度からは少なめで行こうと思います!!!




さあさあ勝手にご飯が出てくるシステムも明日からはなくなる…

何をしたわけでもないけれど、急きょ決まった帰省なのでゆったりとした時間をすごせたので大満足口笛




明日も強風らしいですが、新幹線止まったりしませんように!

それではおやすみなさい😴