こんにちは♪




おむつのSサイズからMサイズにサイズアップしたのですが、先日おむつを買わなければ!と思い近くのドラッグストアに行きました。




ムーニーのMサイズがいいと思って買いに行ったのですが、なんとムーニーのMサイズが売り切れ!




店員さんに在庫があるか声をかけたいけど

レジが激混みだし、近くに店員さんいない…




メリーズのMがひとつだけあったし、メリーズにするかぁ!と思い、手を伸ばすと





ててーん!

同じように手を伸ばす人が(笑)




あ、どうぞどうぞとお互い言いましたが




大丈夫です!どうぞ!とお譲りしました笑い泣き




パンパースは私の手が荒れるしなぁ…

と思い、他のドラッグストアで夫に買って持ってこようかな。と思ったらグーンのMサイズはあって。




買ってみようと思い買いました。





自宅に帰り、使ってみたくなり

おむつ替えのタイミングだったので

使ってみたら…




 あれ?大きい?




なんか大きいのです(笑)

 




おむつが大きかった時はテープを下に向かって斜めに止めるといい、は知ってたので

その方法を試しても大きい…






テープ同士が重なるくらい💦





ムーニーでも少し大きいけど、グーンは大きすぎました💦





なので結局夫にムーニーのMサイズを買って来てもらいました。



 

多分もう少し体重増えたりお腹周りがポチャしたはちょうどいいかと。



Sサイズでと多少の差はあったけど、Mサイズは特に大きさの差を感じました。

いいお勉強になりましたー!