こんばんは♪



今日は午前中から娘とユニクロへ。


こちらのホワイトをずーーっとずっと

限定価格になるのを待ってました。


ずっと狙ってたので買いに行きました。





さてさて、今日は


娘が誕生して100日


いやぁ!100日たちました歩く



最近はすっかりおしゃべりな女の子で

さらに毎日が楽しいです。



首もだいぶ座ってきました飛び出すハート



成長が嬉しいやら寂しいやら。

お風呂の時間も楽しい時間ですニコニコ



仕事復帰したくないくらい

娘との毎日が楽しくて愛おしくて。



たまりませーーーん\ˆ ˆ/♡




想像していた育児はものすごく楽しくて。

産後2、3週間は慣れなさすぎて

涙が出たりしてましたが。

そこを越えてからは腰とか背中とかイタタと

なるけれど、楽しくて仕方ないですおねがい



今週末はお食い初め✨



ひとつひとつイベントが終わる寂しさ。

お宮参り、お食い初め。

寂しいえーんえーんえーんえーん(笑)




だってもう2度とこないからえーんえーんえーん

(笑)




でも無事に迎えれたことを

感謝しなければですね目がハート




また明日も楽しもう♩



ではでは!




あ、昨日購入した袴届きました!

お値打ち価格すぎるから

心配してましたが可愛かったです♩