おはようございます♩




今朝も4時半ごろに授乳が終わり

5時にそーっと娘の隣から脱出し

お弁当作りのためキッチンへ!



最近はママいない察知機能が敏感なので

いつ呼び戻されるか分からないので

耳ダンボにしながらお弁当と持っていく朝ごはんをしゅぱぱぱぱ!と作りました。



そして、お弁当と朝ごはんを作り終えて

寝てる娘の元へ忍び足でベッドに入る。



しばらくしてまた起きて授乳!



おむつ変えて、娘はそのまま起きたのでイチャイチャ。




しばらくして、大をした娘。



スッキリしたね〜と言い、パジャマの最後のボタンをとめるとまた大をした娘歩く



うーうーと言ってたからもしや?とは思ったのですがやはりでしたニコニコ




で、スマホで銀行アプリをみてたわたし。

娘に目をやると、目がうとうとしてる。



銀行アプリが途中だったので、引き続き作業し

まだ娘を見ると…



寝てる!(笑)


なんと、勝手に寝てました目がハート

突然のセルフねんねにびっくりの母目




でも手を見るとわたしのパジャマをぎゅっと握ってる目ラブラブ




どこにもいかないでよ?的なのかな(笑)



なんだかすこしですが、突然の成長を感じましたおねがい



今日のお弁当

  • チャプチェ
  • だし巻き卵
  • 甘辛唐揚げ
  • にんじんのナムル
  • プチトマト&スナップエンドウ




さてさて、今日は15時から整体なので

午前中に支援センターに行こうかな?雨だからやっぱりどうしようかな?とか考えてますにっこり



先週、雪の中娘を連れて外に行くにはハードルが高過ぎた為、整体をお休みしたので1週間ぶり!



ではでは、朝ドラまでゆっくりします。