こんばんはキメてる




テレワークでもどんどん色々くるので、さばくのに忙しかったです看板持ち




でも無事に終えて明日から夏季休暇!




そうそう、愛犬がいるので7月前から24時間冷房をつけてるんです。



夜は私が早く寝るので私の寝室と、夜遅くまで起きてる主人がいるリビングに冷房つけてます。




主人が寝る時は主人の寝室も冷房つけます。




とくにがんばって節電もしていないし…

使わない電気は当たり前に消してるくらい。




なので、電気代いくらなるやろ〜と思ってたんです。




先日電気代が届きまして。

8月支払い分。



見てびっくり!




¥11,605やったんですあんぐりあんぐりあんぐりひらめき




やっすー!



先月は¥98,08




まさかの1万円ちょいとは思いませんでした!

2万円くらいいくんちゃうんかなー?と思ってたので嬉しかったですひらめき




今日の夜ご飯は

唐揚げら食べたいなぁ…と思って。

でも解凍してないし…

主人がガストに【から好し】っていう唐揚げあるらしいよ!と言うのでガストに行きました!




私が頼んだもの。


  • 合い盛り定食のハニーマスタードとから好しの唐揚げ


でも、あれだけ唐揚げ食べたい!と言ったのに
お腹は空いてるけど…胃が圧迫されつつあるので
実際食べたのが…




水色で丸した部分悲しい

ハニーマスタードひとつ

から好しのからあげひとつ

サラダ

お味噌汁

白米少し



あとは主人のお腹へ…


主人は最近、私が食べれないので

いつも大盛りにするところ、大盛りにしないでいますニコニコ




主人が静岡に仕事で行ってきたので

お土産買ってきてくれましたー!



うなぎパイと富士宮焼きそばと

はじめてのこっこヒヨコ



こっこ、静岡出身の美容師さんにおすすめされて
はじめて食べたのですが美味しすぎました!!!



主人はこっこのこと、知ってて。


静岡のお菓子ではうなぎパイに次ぐ人気で知らない人はいないとか。



スポンジケーキの中に生クリームが入ってて目がハート


画像お借りしました!


黄色いしあわせ こっこ

このネーミングも可愛いヒヨコ




こんな美味しいものがあっただなんて…




私は都道府県の銘菓で1番好きなのが

静岡のうなぎパイでしたが、そこにこっこも加わりました!!



どちらも静岡の銘菓ヒヨコ




さてさて、明日から夏季休暇ですが

のんびり過ごしたいと思います✨




おやすみなさーい!