あれから起きてからは主人の分の夜ご飯を作りました。




と言っても、オムライス!




それと、ミートソースパスタパスタ

パウチのソース。




私もパスタ食べようかと思いましたが

気持ち悪くてそうめんに。




でも少し食べて気持ち悪く……



お腹は空いてるのに。




その後は寝はしないけど、また横にふとん1ふとん3





雨の日はつわりは重くなるのかな?

なんか今日はいつもよりぐったりしてる気がします。




そうそう、妊娠してから使ってるアプリが4つ✨️





マタニティ+は実際今どのくらいの大きさなのかリアルなのが見れる画期的なアプリ!


YouTubeの方が紹介してて取り入れました。



あとの3つは書いていることは違うけど

読むのが楽しい看板持ち



毎朝この4つのアプリを見るのが楽しみで日課になっています飛び出すハート