こんにちは爆笑星
妊娠38週6日になりました赤ちゃん



最近は夜なかなか寝れなく
昼間ばっかり寝ていますハートブレイクハートブレイク


横になると胸が苦しく
胃がかなり圧迫されて吐き気も多いガーン

昨日は2回ほどもどしてしまって。。。



生産期の吐き気は
あと少しで赤ちゃんに会えるよ!!の予兆だと
ネットに書いてあったので
それを信じて耐えるのみだなと(笑)

でもほんと辛いんです〜宇宙人くん

早く妊婦卒業したいです〜宇宙人くん(笑)




吐き気が多いため、食事は少量をこまめにとってます。

そのとき飲んでるのがラズベリーフティー赤薔薇





正直、ハーブティー苦手で
最初は飲む気なかったのですが
産婦人科で取り扱ってるのを見付けて購入


味はハーブティーっていうよりも
ほうじ茶に近い味でとても美味しかった!!



生産期だから1日に何回でも飲ん良いよ〜と言われたので、
食事やおやつのときに飲んでますコーヒー



今日はこれから体調良くなってるので
ゆっくりお散歩しますグッ