皆様こんばんは爆  笑!!

 

ラブラブBekkissラブラブのウッチーですキラキラ

 

本日もたくさんのご注文を頂き

誠にありがとうございました音譜

 

今日はパソコン、スマホにより

悪くなりがちな姿勢矯正のアイテムをご紹介音譜

 

 

音譜♡着るだけ美姿勢♡音譜

 

 

 

 

窮屈感なしですラブラブ

 

 

すごく変わりますラブダウンラブラブ

 

私もダンスをやっていた頃は巻き肩であせる

 

 

動画を撮った時にショックを受けてえーん

姿勢矯正のアイテムを購入しました滝汗

 

 

着用している時は

あ!こんなに姿勢悪かったんだと実感できるぐらい

シュッとなりますキラキラ

 

 

現在はたまに着用する程度ですが

姿勢矯正のアイテムを着用していた効果で

あ、すごく前屈みだから気をつけよう!!

胸が潰れてるから胸はらないと!!

 

 

などハッと気づけるようになり

気をつけるようになりました照れ

 

 

毎日ではなくてもたまに着用するだけで

大分変わりますのでおすすめですゲラゲラ

 

 

意識するだけで人間の身体は変わるんですね

気持ちやモチベーションを高くすることが大切ですねラブラブ!

 

 

私も頑張らないと~えーん

 

 

 

ドキドキBekkiss公式サイトドキドキ

http://www.bekkiss.com/

ドキドキBekkiss楽天サイトドキドキ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bekkiss/

 

ラインのお友達も絶賛大募集中ですドキドキ

ダウンこちらをクリックお願い致しますドキドキダウン

友だち追加