皆様こんばんはドキドキ

 

 

ドキドキBekkissドキドキのウッチーですラブラブ!

 

 

本日もたくさんのご注文を頂きました!!

皆様本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

昨日ご紹介した

NEW WAVE JEL・・・

 

たくさんのご注文を頂きましたびっくりびっくりドキドキ!!!!

 

ご注文を頂いたお客様

本当に良い商品ですので

ご愛用頂ければ幸いですラブラブ

 

 

そして

 

先日ご紹介した

国産下着のグランティア!!

 

こちらのブラもたくさんのご注文を頂いておりあせる

70のサイズは特に品薄笑い泣きとなっておりますので

お悩みの方は是非是非ご検討下さいキラキラドキドキドキドキ

 

 

本日はそんな大人気グランティアの

ロングガードルをご紹介音譜

 

 

またまたわたくし着用しておりますウシシ

 

この子のびっくりするところは

お尻をとても綺麗に魅せてくれるところですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さすがの立体裁断!!丸みを美しく魅せてくれます~ラブ感動

 

ドキドキグランティア ロングガードルドキドキ

 

窮屈感はないのにお腹、お尻をキュとしてくれますラブラブ

 

そしてブラもそうなのですが

 

レースが痒くないのです~!!!!!!!!

ここすごく大事だと思います!!

 

さすがフランス製の高級レース

乾燥肌の私がレースが痒くならないなんてすごい

 

フランス製と聞くだけで胸がときめきます~キラキラ単純笑い泣き

 

痒い、痒くないに関しては

体質的に個人差があると思いますが

わたしはインナーは絶対綿100%でないと

肌かきむしるムキーッレベルの痒がりです

お風呂上がりは今やスウォッツ頼み・・・笑い泣き

 

 

 

 

レース以外の生地部分ももちろん痒くなりませんでした!!

 

繊維からこだわって製作してますので納得の着心地ですドキドキ

ダウンダウンダウン

 

とっっっってもお安くなっておりますので

是非!!ご検討下さいラブ

 

 

ドキドキBekkiss公式サイトドキドキ

http://www.bekkiss.com/

ドキドキBekkiss楽天サイトドキドキ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bekkiss/

 

ラインのお友達も絶賛大募集中ですドキドキ

ダウンこちらをクリックお願い致しますドキドキダウン

友だち追加