今年最後のVIVOくらぶ。
残念ながら一名だけウィルス性胃腸炎でダウン。
(*胃腸炎、流行ってますので要注意!!)
12名出席!!!
部屋が狭すぎてごめんなさい(>_<)

元気いっぱい、気合い充分に歌いました。

『ドレミの歌』『翼を下さい』の最終チェック。
チェックを始めるとダメ出しが止まらなくなりそうで、だいぶ絞って伝えたつもりです。
お休みしたMちゃんが一人でも練習できるよう、録音をしました。

録音を聴いてみると、5年生の4名と中2の1名の安定感は素晴らしくて、ピアノと共に幼い時から続けてきている力を感じました。
今の低学年の皆んなの数年後も楽しみです♡
とても感慨深い。。。

クリスマスコンサートで、
持ち味の元気パワー全開で、
楽しくのびのびと歌ってね。

弾くたびに違う適当な伴奏をまとめなければ(^◇^;)

あと一週間、個人練習頑張りましょう♫