ウィーンフィルの来日公演へ行ってきました。

一番聴きたかったのは、ラン・ラン氏のピアノコンツェルト♫

でも、一曲目の『魔笛の序曲』が始まると、
もう感動の渦の中で溺れそうでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しなやかで、軽やかで、華やかな、
モーツァルトの音の世界…魅了されました。

ラン・ラン氏のピアノコンツェルト。
目指していてもできない夢の音が、
今、聴こえて来る!!
ピアニッシモからフォルティッシモまで、
無駄がなく美しい。
オーケストラとの調和も見事!!
現実のものとは思えないほど。
でも夢じゃない。
理想のモーツァルトを
ずっとずっと聴いていたかった…。

ブラームスのシンフォニーは
憂いと優しさに包まれました。
編成も大きくなり、
より弦の凄さが伝わって心地よかった。

アンコールも素晴らしかった。
シュトラウスが聴けて
お正月が来たよう。
楽し過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生最高のコンサート♡
誘ってくれた大学の後輩のNちゃんママに
♡♡♡感謝♡♡♡