少し前ですが、甥っ子(小5)のタップダンスの発表会を観るために東京へ行って来ました^_^
2年に一度開催されています。
プロから甥っ子のような子供まで、年齢も様々。
ダンスですから、もちろんしんどいに違いないのですが、本当に皆さん楽しそうなのです。
いつからでもいつまでも楽しめて、
毎回いいなぁ〜♡と思って観ています。

で、
ゲネと本番と2日続けて会場へ行った時に見つけた甘味処の『初音』。

創業天保8年。さすがお江戸、人形町!!
老舗の力は凄くて、
あまりの美味しさに、2日共に通いました。
宇治金時の餡子が美味しくて、
2日目は『おぜんざい』を注文。
これが最高♡♡♡
姪っ子(小2)は『杏みつ豆』が気に入って、2日続けて食してました(^.^)

また絶対行こー!!!