{BCFF0AC4-495E-4928-B164-324F7CBE10C4}
8月にして今年初観劇。。。
行きたいミュージカル、コンサートはあれど、時間が作れず見送った作品数知れず…
お盆の休みには行くぞ!っとチケット頼んでおきました。

宝塚を観るのも4年ぶり!!
宙組観劇に至っては8年位経っちゃったかな?!?!
ご縁があって10年前までは毎公演当たり前のように観ていた宙組。その頃から在籍されているメンバーは数人になってましたが、パワフルな群舞とコーラスの組の特徴は健在。
受け継がれて行くんだなと、なんだか嬉しくなって観ていました。

トップスターの退団公演初日だったため、客席には特別な緊張感と集中力がありました。
それすらなんだか懐かしくて、その雰囲気の中で観れることが、より楽しかった♡

お芝居、ショー共にとてもいい作品で、引き込まれました。
ただ、演出家の方々も世代交代したんだなって、しみじみ^^;

初日開けて、これからまだまだ充実した舞台になっていくんだろうと思うと、また観たくなります。

そして、そして、
やっぱり宝塚観ると元気になります!!
若いエネルギーとパワーと夢の世界♡♡♡
いいわ〜(*^_^*)

{CB071A66-1DA1-4CE0-92B5-FB358A436DD7}
煌びやかなショーが始まります!!