すっかり秋らしくなりました[emoji:v-36][emoji:v-34][emoji:v-36]

秋眠も暁を覚えず・・・朝起きるのがつらいです。
それに、『今日は暖かいのか寒いのか???』
毎日何を着たらいいのか悩み、去年のこの時期いったい何を着てたのか考え込みます。

今日はユニクロで790円に値下げしていたフリースを買ってしまいました[emoji:v-146]
安い冬支度ですみました(^_^;)


さて、今月のVIVOくらぶは今週17日(土)5時から6時半です。

来月23日のクリスマスコンサートで歌う曲を中心に練習します!!

今年も残すところ2回のみ。
1年経つのは本当に速い!!
《皆勤賞》《努力賞》を目指している人は風邪など引かないように気をつけましょう。

【世界がひとつになるまで】のように、
来年1年間通して練習する2部の曲を探してます!
おススメがあればどなたでも教えてくださいm(__)m
リクエストも受付中♪