大フィル会館にて、宮川彬良さん率いる大フィルポップスオーケストラの演奏会がありました!!!
以前にも書きましたが、ぜひぜひ大阪公演のときは聴きに行ってみてください。
どんなにしんどくても、どんなに落ち込んでいても、きっと元気になりますよ [emoji:v-441][emoji:v-441]

お馴染みの曲が、心をつかむアレンジによって色彩豊かにくりひろげられていきます[emoji:v-485]
宮川先生の全身から音楽があふれていいるかと錯覚するほど
漲るエネルギーがありました。
4メートル程先で指揮されている宮川先生のパワーを
『いただくぞ~~~』
と、こちらも気合が入りました。
21日に先生の曲を3曲弾くので、もらったパワー温存しておかなくちゃ!!

先生の軽快なトーク中に、
どこかで携帯[emoji:v-214]が『リーン、リーン』
― 切ってないのか[emoji:v-359] ―
と、ムッとしている観客の私。
なのに、当の先生は
『電話ですよー!出なくて大丈夫ですか~???』
『このタイミングで鳴るのは間が悪いのだか、いいのだか・・・』
みたいなこともおっしゃって、優しく受け流されました。
寛大です・・・。