毎年恒例のクリスマス[emoji:e-234]コンサート[emoji:e-291]&パーティ[emoji:e-489]を
12月23日(日)午後より開催します!

11月に入ったらアンサンブルの練習をボチボチ始めます。
都合が悪くて出演できない人は早めにお知らせください。
弾きたい曲のある人も早めに教えてください。

合唱は《VIVOくらぶ》で練習している
【世界がひとつになるまで】と【エーデルワイス】(←英語バージョン含む)
と【きよしこの夜】を歌います。

すごく偶然なのですが、昨日NHKの《合唱コンクール》を見ていたら
審査結果を待つ間、【世界がひとつになるまで】を大合唱していました(^-^*)
【エーデルワイス】も洋服のCMで英語の歌詞で歌っているのが流れてます(u_ u *)
不思議な巡り合わせを感じてます♪(^0^)♪