昨日お昼を食べに出掛けるときのこと・・・。

先日リニューアルされたばかりのエレベーターに乗ろうと
下向きのボタンをポチッ[emoji:v-219]

4階で待っていたら《スーーー》っと通過され最上階まで行ってしまった[emoji:v-356]
ちょうど1階から乗った人がいたようだ(。。;)

お腹が空いているとこういう時間が非常に長いもんです[emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]

やっとこさ降りてきた《無人》のエレベーターに乗り
1階をポチッ[emoji:v-219]
す・る・と・

『お待たせいたしました!!!』

― ん?・・・しゃべったぞ・・・エレベーターが!!( ̄□ ̄;)!! ―

そんな気の利いた機能があることを知らなかったから
ビックリするではないですか・・・でも
機械に癒されてしまった私(^-^*)

ちょっとした一言で気持ちって変わるものですね[emoji:e-266]