8月以来、観劇ということをしていなかったので
気分転換に観ました~~~(^0^)/
ミュージカル『キャバレー』(松尾スズキ演出・松雪泰子主演)

この忙しいときに行くべきか・・・
練習せんでいいのか・・・
チラッとそんなことも考えたけど
行ってよかったーーーーーー(*u.u*)

映画の『キャバレー』とは違って、そこは演出家が魅せました!!!

笑いの【間】に、音楽といっしょだなぁ~~~と感心したり。
役者さんの身のこなし、着こなしを見て目の保養をしたり。
楽しいのなんの。
舞台ってやっぱりよいですねぇ(^-^*)

【脱・現実】で、とてもリフレッシュしてしまいました。

2000人ちょっと入る厚生年金会館は立ち見も出る満員御礼!!
阿部サダオ様最高でした!!