4月13日(日)
「サンシャインクリエイション63」
に参加します。


スペースはJ27ab「ロケット野郎」
頒布物はミリマスの箱崎星梨花スティックポスターとアイマス関連のラフイラストをまとめたペーパーです。セットで300円になります。
SC63
基本的にずっとスペースにいると思うのでお気軽に声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■スケブ、サインについて■
 今回もスケブの受付をしたいと思います。
 前回同様頒布の落ち着いたタイミングに希望者のみなさんに集まってもらって、
 その中からじゃんけんで10名くらいの方を選ばせて頂きたいと思います。

 じゃんけんの開始時間は当日ツイッターで告知しようと思います。
 あまり早くから集まっていただくのは他の参加者の迷惑になるのでお控えください。

 希望されるかたはスケッチブックや色紙などを用意しておいてくださいね。

 サインは手が空いていれば随時書かせていただきますが
 その時々の状況によってはお断りさせていただくこともあります。
 ご了承くださいませ。



それではサンクリでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ