嬉しい雛祭り | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

春の嵐が全国で到来しておりますえーん

体調いかがお過ごしでしょうか!?


今回は『雛祭り』の様子を撮って

きましたのでぜひご覧いただければとチュー


それではご覧下さいませ!!




年に一度の雛祭り…ハート

今年もやってまいりましたウインク

女性の方のイメージが強いですが昔は

そうでもなかったらしいですキョロキョロ

さてさてうんちくは置いておいて…パー





壁飾りもとても素敵になりましたハート

こちらの前でご利用者様も記念撮影おねがい







皆さま美しいですね爆笑
被り物や金の扇子はこちらで作成しました!!
ご夫婦で撮られた方、そうでない方も仲良く
写真撮影してくださいましたキラキラ
本当にありがとうございますグラサン

以上特集でしたルンルン
次回のブログもお楽しみに〜バイバイバイバイ