お茶を飲みながらまったりと | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

寒暖差が激しい今日この頃…アセアセ

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回はお久しぶりとなりましたハート

『お茶会』の様子を撮ってきましたお茶

どうぞご覧ください口笛




新年初となりますがお茶会を行いましたびっくり

まだまだ寒さ厳しいですからね…ガーン

ご利用者さまのご要望もありという事でチュー


今回は原点回帰ですっ!!

以前のお茶会では和に対してケーキなど

西洋のお茶菓子を混ぜておりましたがキョロキョロ

今回はお饅頭を皆さまに振る舞わせて

いただきましたよぉ〜ルンルン









お写真撮ろうとしましたら…皆さまえーアセアセ

フライングですね笑い泣き

お茶を堪能されている方もいればお饅頭に

舌鼓を打っている方もいらっしゃいましたラブ

また振る舞わさせていただきますのでぜひ

参加していただければと思います!!


今回はここまでっルンルン

次回もお楽しみに〜バイバイバイバイ