紅葉ドライブ | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

1年もあと30日と少しとなりましたびっくり

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回は秋の名物といっても過言ではない

別館のイベントハート

紅葉『紅葉ドライブ』紅葉の様子をお届け

したいと思いますチュー


今年は例年と比べて色付きが遅いと言われて

おりましたが…キョロキョロ

どうだったのでしょうか??

それではご覧下さいませ〜カメラ




参加される皆さまを乗せていざ紅葉を見に

ドライブへ〜チョキ





おかげさまで満員御礼でした爆笑

10名ほど参加され車2台で行くなどさすがの

人気っぷりおねがい

今回も例年と同じく東山〜平和公園行きと

なっております車

その色付き具合は…えー








6〜7割といったところでしょうか!?

鮮やかでとても味のあるいい色合いでしたハート

計4日間行きましたが日が進んだごとに若干

ですが色付きが良くなったように思いますニヤリ


皆さまも堪能していただけたでしょうか!?

満足のいくドライブであったら幸いですチュー


以上特集でした〜パー


次回の記事もお楽しみに〜バイバイバイバイ