-仮装-健遊館のハロウィン | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

寒い…かと思いきや季節はずれの暖かさアセアセ

以前のような寒さは何処へ…ダッシュ

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回はタイトルにもあります!!

    ハロウィン『ハロウィン』おばけ

ご紹介していこうと思いますてへぺろ


今年はどんな感じだったのか…えー

少し触れておりますが今回は仮装に注目!!

それではご覧下さいっランニング




今年もこの時期がやってまいりました爆笑

10月31日といえば!!

ハロウィンハロウィンですねおばけ


健遊館では10月30日・10月31日の2日間

イベントを行わさせていただきました口笛


今年は利用者さまにも仮装を楽しんで

いただきたい!!ということでハロウィンに

ちなんだゲームも行い仮装した姿で集合

写真を撮っていきましたハート









皆さま可愛い〜ラブラブラブ

男性・女性共にとてもお似合いですねルンルン

若者の方にも負けないかもしれないですねニヤリ


個人写真もっ!!







スタッフと談笑しながら笑顔でお写真を

撮っていきましたハート

本当に皆さまありがとうございましたグラサン

年に一度ですのでまた参加していただければ

と思いますチュー


以上島田別館ハロウィンでしたニコニコ

次回もお楽しみに〜バイバイバイバイ